通信機器のトラブルでネット通信が使用できなくなりキャッシュレス決済ができなくなってしまいました…
ご迷惑おかけしますが、3月より現金のみでの決済とさせていただきます。
本当に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
食材の仕入れ価格が毎月のように高くなっていく中で少しでも値上げを抑えるように努力しているのですが、キャッシュレス決済は売上の3%前後を支払わなくてはならず…
あわせてインターネットの通信費も…
とはいえ、その分をメニューに上乗せして値上げするわけにもいかないし、少しでも安くお客様にメニューを提供するのが価格の上昇を抑えるため。
というのが一番の目的です。
もっとキャッシュレス決済の手数料が安くなってくれると嬉しいんですが
いずれキャッシュレスが本当に必要になった際には改めて導入させていただきます。重ねて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。